FC2ブログ

ソ・ジソブ☆FABULOUS カフェ ☆ファビュラスカフェジソブ情報

 

「私のドィテ」ソ・ジソブ素晴らしいたしジョンインソン笑わせた... 水木ドラマ1位死守









jjjjj.jpg



「私の後ろテリウス」がソ・ジソブのカッコよさとジョンインソンのウトギムで水木ドラマ1位行進を続けた。

10日放送されたMBC水木ドラマ「私の後ろにテリウス」9、10回は7.6%、10.6%(ニールセンコリア首都圏基準)の視聴率を記録、瞬間最高視聴率は12.1%まで上昇した。

2049視聴率はそれぞれ3.6%、5.0%を記録し、水曜日全体1位を占め、水木ドラマ最強者であることを証明した。


この日テリウスの真の姿を見せてくれたソ・ジソプ(ギムボン)の救出作戦と広報女王に輝いたジョンインソン(高エリ)の活躍が多彩な楽しみのためにお茶の間をひきつけた。
特に肺の工場を出て、遠く離れた道を一人で歩いてジョンインソンとソ・ジソプの遭遇が深い印象を残した。
真っ暗な道にヘッドライトの光の間に見られたソ・ジソプの姿が強い戦慄とときめきポイントがされたもの。

突然の侵入者に緊張したソンホジュン(ジンヨンテ)とうっかり彼の盾となったジョンインソンのどうのこうのコミックケミは絶体絶命の危機の中緊張感を柔軟に弛緩させた。

一方、キングスバック作戦偽装支部インキングスバックバッグショップに就職したジョンインソンの活躍が目を引いた。
KIS(Kingcastle Information System /キングキャッスルアパート内のおばさんたちの集まり)の3人の力を借りて店の広報に積極的に乗り出したもの。事情も知らずにキングスバックをホットプレイスにしてしまった。止められないおばさん姿はジョンインソンのしらじらしい演技力が加わって楽しさを倍加させた。ここでゴマ粒の楽しみを増すKIS 3人とジョンインソンの幻想の呼吸が相乗効果を発揮し、愉快な笑いを完成した。 「私の後ろにテリウス」11、





ファンソヨウン記者hwang.soyoung@jtbc.co.kr


元記事





「私の後ろにテリウス」、ソ・ジソプはカッコよかった... 水木ドラマ1位水性
ソ・ジソプ、ジョンインソン救出作戦成功」ときめき↑」

入力2018.10.11 08:02

[ジョイニュース24イミヨン記者]

'私の後ろにテリウス」が水木ドラマ1位を守った。

視聴率調査会社ニールセンコリアによると、10日に放送されたMBC水木ドラマ「私の後ろにテリウス」は9回6.9%、10回9.4%の全国視聴率を記録した。

これは去る4日放送分が記録した7回7.2%、8回9.5%よりそれぞれ0.3%と0.1%ポイント下落した数値。毎回上昇を描い「私の後ろにテリウス」は10%台を控え視聴率が小幅下落した。しかし、同時間帯に放送された地上波3社水木ドラマの中で最も高い視聴率で水木ドラマ1位を守った。


この日の放送では、テリウスの真の姿を見せてくれたソ・ジソプ(ギムボン役)の救出作戦と広報女王に輝いたジョンインソン(高エリ役)の活躍が描かれた。特に肺の工場をやっと出て遠く離れた道を一人歩くとエリとギムボンの遭遇シーンはときめきを抱かせ、極末尾ギムボンは高エリに向けた反射光にすぐに反応し、彼女を保護する姿に心強い姿を見せた。

一方、同時間帯に放送されたSBS「胸部外科:心臓を盗んだ医師たち」の視聴率は、9回5.8%、10回7.0%と集計された。またKBS 2TV「今日の探偵」は19回2.3%、20回2.4%の視聴率をそれぞれ記録した。

イミヨン記者 mycuzmy@joynews24.com



KIS軍団の団結はハンパない

ボンちゃんも結構なじんできてるし(笑)


前半のボンちゃんは恐ろしくカッコよかった
カッコよく戦うのはやはり短髪がいいのかも


なら逆にボンシッターの時はちょっとエアリーな髪型でもいいのかもだけど
テリウス感のままシッターしてるのが笑いを誘うってのが狙いかも


でも、自宅でシャワーを浴びた後の無造作なヘーアースタイルとかも見てみたいなぁ




関連記事
  1. 2018/10/11(木) 10:22:26|
  2.  ソ・ジソブ so jisub
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最後のシーン | ホーム | メイキング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miicoyan818.blog70.fc2.com/tb.php/3028-82268f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)