FC2ブログ

ソ・ジソブ☆FABULOUS カフェ ☆ファビュラスカフェジソブ情報

 

「私の後ろにテリウス」ソ・ジソブ、ソンホジュン救世主と呼ばれる... 水木ドラマ最強者登板







昨日の「わたテリ」凄く良かった~
ほろっとするところもあり、キュンとするところもあり

ボンちゃんとエリンの距離が少し近づく場面もあり、少しドキドキした


視聴率もアップ!!!

二桁になりましたよ



[毎経ドットコムMKスポーツシンヨンギョン記者]


'私の後ろにテリウス」が放送5週間目に全国視聴率二桁を突破した。



過去24日午後放送されたMBC水木ミニシリーズ「私の後ろにテリウス」(以下「内ドィテ」)17、18回の視聴率は、ニールセン・コリア首都圏世帯基準でそれぞれ8.5%、10.6%を記録、ニールセンコリア全国世帯基準は8.2 %、10.0%を記録した。

放送5週間ぶりに全国視聴率10%を突破したこと。加えて瞬間最高視聴率は11.6%まで高騰し、2049視聴率はそれぞれ4.3%、5.6%を記録し、水曜日、プログラム全体の中で1位を占め、敵のない水木ドラマ最強者の地位を強固にした。




image_readtop_2018_665247_15404210253507023.jpg

私の後ろにテリウス」ソ・ジソブの写真=「私の後ろにテリウス」放送キャプチャー





17、18回は開始から終了までの視線を離すことができないスンサク展開でスリルと楽しさの二匹のウサギをすべて取った。

まず、ケイ(兆テグァン分)の狙撃を避けて橋の下に身を投げたギムボン(ソ・ジソプ)と高エリ(ジョンインソン分)の素晴らしい構造場面が開始からお茶の間をひきつけた。銃傷を着て沈むギムボンを上手に救い出すことエリの活躍が快感をもたらした。

救助されたギムボンは高エリの暖かい看護を受け回復時間を持った。双子たちまで力を合わせたケアは、ギムボンだけでなく、見ている視聴者の心まで薫風を吹き込むほどだった。バンドゴースト(?)を作ってしまったジュンジュン兄妹のかわいい看護は見る人々の心をくすぐる付けた。

しかし、自分のためにとエリと双子が危険だろうか心配されたギムボンはキングキャッスルアパートをしばらく残すことに、双子四の思う心が穏やかな感動をイルロンこれ作った。

一方、殺人容疑者になったジンヨンテ(ソンホジュン分)の姿が興味深く繰り広げられた。特に砂時計を見つけるために恥もなくてエリの前に現れたが生きるためのすさまじい苦闘が視聴者たちの弱々しい感情を呼び起こした。

放送末尾接線場所でギムボンを待っていたジンヨンテは、最終的にKの剣に刺さたし、極度の緊張感がお茶の間を瞬時に占領した。一歩遅れてギムボンがかかってきたが、もう遅い状況。視聴者はエンディングクレジットが上がる瞬間まで緊張の輪を逃さず劇中に深く没入した。



果たしてジンヨンテの運命はどうなるのか予測不可能スンサク展開でお茶の間を圧倒している「私の後ろにテリウス」はこの日の午後10時19、20回が放送される。



元記事



昨日はびっくりカメオ出演もあり、双子の過剰看護もありめっちゃ笑った!!!

ボンちゃんは癒されてたね~
自然な流れでのラブラインも期待できるし、ほのぼのしてる

お鼻スリスリのシーンも可愛かった

キュンキュン&(笑)

今日も楽しみ^^





関連記事
  1. 2018/10/25(木) 09:36:46|
  2.  ソ・ジソブ so jisub
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メイキング | ホーム | カン・ギヨンさん面白い!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miicoyan818.blog70.fc2.com/tb.php/3077-7905d978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)