FC2ブログ

ソ・ジソブ☆FABULOUS カフェ ☆ファビュラスカフェジソブ情報

 

「わたテリ」19・20回











image_readtop_2018_667774_15404763963508354.jpg


毎日経済スタートゥデイが享受客員記者]

「私の後ろにテリウス」ソ・ジソブとジョンインソンがテロ予定ニュースを聞いた。

25日放送されたMBC水木ドラマ「私の後ろにテリウス」はギムボン(ソ・ジソプ)と高エリ(ジョンインソン)がジュンジュン兄妹がいる学校の講堂に慌てて移動する様子が描かれた。

この日ギムボンはユジヨン(イムセミ)の兄ユジソプ(イムセミ)の産婦人科にジンヨンテを連れて行った。出血がひどかったジンヨンテはギムボンのおかげで住んでいたが、ギムボンは思わず子お父さんにうわさされた。
噂を聞いてエリ(ジョンインソン)とユジヨンはまっすぐ産婦人科で向かいギムボンに会った。

以降とエリはギムボンに「一人だ責任なろうとは思わないで」と「思い出という知っている。それはなぜボンシ責任です」と彼をした。その間、周囲の人々が危険になるかと思って潜水に乗ったギムボンは高エリの心温かい応援に感動したようだった。

続いてユジヨンはジンヨンテの命を担保してくれると言って彼を懐柔した。命の脅威を受けているジンヨンテはユジヨンとギムボンに協力することに心を食べ、重要な事実を打ち明けた。彼は「バッグシリアルは地下鉄の歴史番号ロッカー番号を記載したよ」と"政界、財界、国家情報院もその下手人が広がっており、"と伝えた。

またジンヨンテはギムボンがあるウィザードカードに対して「そのカードが意味するのはケイ(兆テグァン)だ」と述べた。キラーの作戦名を知ったギムボンは表情が暗くなったしジンヨンテは砂時計を返すことを要求した。

ユジヨンは「すでに私たちの手に入ったときから、USBがなかった」と打ち明けノァトゴジンヨンテは「誰の手に入ったかによって、国の運命が変わることもでき、」と焦った。その心配とは異なり、USBはジュンジュン兄妹の手にあった無垢の子供たちは、USBを持って遊んだ。

続いてジンヨンテは、自分自身を看護するギムボンと並んで横になって保育園で育った自分の過去と全財産を詐欺させられた経験を打ち明けた。自責するジンヨンテにギムボンは「線は難しく悪は容易。あなたは崖っぷちで簡単な方法を選択している」と、今後彼はいくつかの選択をすべきかを助言した。



以後ユジヨンはシムオチョル(オムヒョソプ)にジンヨンテとギムボンの位置を確保していると伝えた。以後ユジヨンは人為的に操作されたウイルスが広がって、人々がテロれる予定とのニュースを受けていた。

バイオテロの場所は、学校の講堂であり、そこでは、キングキャッスルアパートの住民が参加した中、保健福祉部長官の演説が行われていた。高エリは「そこに子供たちよ」と叫び、ホールに向かっギムボンも緊急にその場所に移動した。


元記事





「わたテリ」面白いです!!!



ユンサンヒョンの役名がユジソブ(笑)
色々面白い!!
作家さんチョア

ソン・ホジュンさんもこの役になったのわかる
コミカルな演技が上手い!!!

内容も面白いし1時間があっという間です

最後には双子がピンチ!!!どうなるんだろう💦

キムボン!ブルーのスポーツカー  ブッ飛ばしてましたね
カッコいい!!!

来週が待ち遠しい






関連記事
  1. 2018/10/26(金) 00:24:27|
  2.  ソ・ジソブ so jisub
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メイキング | ホーム | mbcインスタグラム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miicoyan818.blog70.fc2.com/tb.php/3080-8acc19b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)