FC2ブログ

ソ・ジソブ☆FABULOUS カフェ ☆ファビュラスカフェジソブ情報

 

昨日の私テリ







昨日今日は見られない環境に居てます(泣)

SNS見てるとついにドキドキシーンも登場した!
お鼻スリスリのあとにキスするのかとドキドキした♥
もしかして次はあるかも
久しぶりに萌えたわ

視聴率も二桁越えでいい感じです


「私の後ろテリウス」が高い視聴率を記録した。 MBC放送のキャプチャ


NIS
2018110112053477c.jpg


「私の後ろテリウス」がまだ水木ドラマ1位の座を守って独走体制を継続した。

先月31日に放送されたMBC水木ミニシリーズ「私の後ろにテリウス」21、22回は視聴率それぞれ8.4%、10.1%(ニールセンコリア首都圏世帯基準)を記録し、同時間帯1位を占めており、瞬間最高視聴率は11.5%まで上昇した。 2049視聴率は3.9%、4.9%を記録し、水曜日、プログラム全体の中で1位だ。

21、22回放送はソ・ジソプを乗せた護送車が爆発し、再び彼の生死が不透明になった。ソ・ジソプ(ギムボン)がNIS(国家情報院)に向かって勝負を投げたが失敗し、一寸先も知ることができない展開と圧倒的なスリル感がお茶の間を蚕食した。

ギムボン(ソ・ジソプ)は、自分自身を分泌された罪NISに捕えられたとエリ(ジョンインソン分)を救うために直接姿を現した。まさに巻ヨンシル(ソイスク)の目を欺いてNISに逮捕されて行かないでR3に移動する間に、脱出を敢行することにしたもの。

別名船団爆破作戦(DEATH Protocol)と呼ばれたこの作戦の中核は、正確なタイミングで迅速に護送車を脱出するものである。巻ヨンシル手に引き継がれる瞬間から脱出する瞬間まで心配と焦りを隠したまま、すべての中でなければならない状況がきっ抗緊張の中で行われた。

護送車に乗ってR3に引き継がれる過程は順調に行われた。今約束された地点に到着すると、車両の床を開きマンホールに抜け出すだけのこと。しかし、約束地点まで到達どころか途中で止まってしまった状況に一瞬テレビ劇場にも緊張感に襲われた。予想外の危機を代謝せずに目つき一つで説明出すソ・ジソプの深い内面演技が極限の没入を加えた。

ここにマンホールもない点でギムボンを置いていち早く車から降りる要員の突発行動は見守る視聴者の息を止めた。その瞬間ギムボンが乗っ護送車爆破、予期せぬ衝撃的な結末が見る人々の言葉を忘れないようにした。

炎と煙に包まれた護送車はギムボンの死を暗示しており、よりない衝撃と恐怖をプレゼントした。果たしてギムボンは護送車と一緒に灰になってしまっか焦眉の関心が集中している。

このように「私の後ろにテリウス」は極半ばから始まった船団爆破作戦で一瞬も目を離すことができないスペクタクルな展開と歴代級のスケールを示し、また、一度の名場面を作り出した。

ドラマ関係者は「漣川郡の道路で撮影したこのシーンは俳優らとスタッフの安全に万全を期したい事前に爆発申告を終えた状態で行われた。俳優たちも激しい風の中でも熱演を広げた部屋に正常に終了しました。また、このシーンは、ドラマ「鬼」の特殊効果チームを交渉して、さらに壮大なスケールで素敵なシーンを誕生させることができた」と伝えた。

ギムボンの生死と船団爆破作戦を失敗にした、これに向かって、視聴者の推理DNAがうごめく中で徐々にボディを露出コーナーストーンと執拗に追跡する



関連記事
  1. 2018/11/01(木) 12:05:57|
  2.  ソ・ジソブ so jisub
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<面白すぎ | ホーム | 「私のドィテ」ソ・ジソプ - ジョンインソン、水中撮影ビハインド... 思いやりと情熱目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miicoyan818.blog70.fc2.com/tb.php/3085-6dbb7338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)