FC2ブログ

ソ・ジソブ☆FABULOUS カフェ ☆ファビュラスカフェジソブ情報

 

テリウス」表情豊かなソ・ジソプ、見逃さないで下さい






92799.jpg


テリウス」表情豊かなソ・ジソプ、見逃さないでください
俳優ソ・ジソプがMBC水木ミニシリーズ「私の後ろにテリウス」を通じて無限魅力パレードを繰り広げている。



写真の中のソ・ジソプは諜報作戦よりつらい育児労働メンブンイたのもつかの間、双子より楽しくするあどけない「ギムボン」のキャラクターの反転魅力を完全に表示し、劇を圧倒する存在感をしっかりと証明した。

KIS(Kingcastle Information System /キングキャッスルアパート内のおばさんたちの集まり)内の秘密情報を得ようと育児メンターギムサンリョル(カン・ギヨン分)に「第ロールモデルです」とそっと手を握るギムボンの姿ではソ・ジソプの予想外の蜂蜜落ちる(? )目つきが爆笑を噴き出さた。また、元ブラック要員ダウン節制美とは逆に「モクバン妖精」を連想させるほどおいしく食べ物を食べて幸せな笑顔を見せるギムボンの姿ではソ・ジソプの風変わりな魅力が引き立って見えた。

小さな顔文字の間違いかにどうしていいか分からながらも執拗に自分を追っているNISを見事に撒くカリスマに満ちた目つき演技までソ・ジソプは堅実な演技内面空白をもとに毎回極と極の姿を完全に示した。
キングスバック作戦の情報源となったとエリ(ジョンインソン分)を危険な状況から鍛えさて、運転年数を仲良くなるが車線変更に失敗したエリのおかげで板門店まで直進してのみウトプン状況で見せてくれたソ・ジソプの不合理-驚愕-恐怖-あざにつながるメンブン演技は視聴者たちに大きい笑いをプレゼントした人のシーン。
ここで故郷に帰ったエリの前に奇跡のように現れたの再会場面ではソ・ジソプの繊細な感情演技が光を放った。
いつの間にかエリを心配して欠場していたギムボンの切ない感情を眺める表情と切なる目だけで表現し、見る人の心をしかめて鳴ったこと。







「私の後ろにテリウス」の制作陣は、「俳優ソ・ジソプは毎回キャラクター感情線にぴったり目つき演技を見せている。
おかげで不器用だが暖かいベビーシッターと心強いカリスマ黒剤、ギムボンの相反した魅力が視聴者の方々によく伝達されることができた"としながら"超え四壁キャラクター消化に毎回熱演を広げてくれた俳優ソ・ジソプに感謝の気持ちを伝え、一週間残っ「私の後ろにテリウス」も多くの期待をお願いしたい」と述べた。


来週放映終了を控えているMBC水木ミニシリーズ「私の後ろにテリウス」は水、木曜日の夜10時に放送する。



写真| 51k 東亜ドットコムジョンフイヨン記者shine2562@donga.com 記者の他の記事見る



ああ来週で終わり


ボンちゃんずっと見てたいよ~





関連記事
  1. 2018/11/09(金) 11:15:24|
  2.  ソ・ジソブ so jisub
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イケメンジソブ | ホーム | 私のドィテ」特急空調開始... ソ・ジソプ、鉄壁執事チョン・スギョンに「ハンサム系」活躍>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miicoyan818.blog70.fc2.com/tb.php/3106-a301d65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)