FC2ブログ

ソ・ジソブ☆FABULOUS カフェ ☆ファビュラスカフェジソブ情報

 

「テリウスフォーエバー」チョン・シア・ソ・ジソプ・キム・ヨジン、温かい親交ショット








[TVレポート=キム葉記者]チョン・シアが親交ショットを公開した。




20181114_1542155427_79635500_1.jpg




チョン・シアは14日、自身のインスタグラムに
「常に笑ってくださる温かい余震先輩。外見よりも内面が素敵な...ただただ素敵なジソプ先輩と "という文と共に写真を掲載した。



写真はチョン・シア、ソ・ジソプ、キム・ヨジンの姿が収められている。温かい雰囲気が引き立つ。



三人はMBCドラマ「私の後ろにテリウス」に出演中だ。



キム葉記者leaf@tvreport.co.kr /写真=インスタグラム













jung.sia常に笑ってくださる温かいヨジン先輩
外見よりも内面が素敵な...ただただ素敵なジソプ先輩と💕

私たちは、kis!カリスマウール芯会長、kisのマスコット(自称)私と
新入メンバーボンシ🙈🙈
✔今日も明日も#mbc#私の後ろにテリウス
sseulleeyo行き来楽しい!本邦死守行き来ジョアヨ😘😍❤️








チョン・シア、「私の後ろにテリウス」放映終了所感 "楽しいエネルギー掛け幸せ」





20181114100122_5.png



スポーツソウルジョユンヒョン記者]

俳優チョン・シアが「私の後ろにテリウス」と関連して愛情いっぱいの放映終了所感を明らかにした。

しっかりしたストーリーラインと俳優たちの熱演で熱い愛を受けるMBC水木ミニシリーズ「私の後ろにテリウス」の放映終了を控えてチョン・シアが所感を伝えた。



劇中チョン・シアは憎めない卑劣な言葉の代名詞ポンソン米の役割を担って変化に富んだ表情としらじらしい演技にふっくらと飛ぶ魅力を誇った。それだけでなく、状況に応じて細かな演技でシリアスとコミカルさを自由自在に行き来」劇の没入度を高めた」は、好評を受けた。



チョン・シアは、最も記憶に残るシーンについて「多くの新中・高エリ(ジョンインソン分)の双子の兄妹が拉致されてKISが誘拐犯ケイ(兆テグァン分)をつかむために追撃した場面が最も記憶に残る」とし「初めてKISの情報力とチームワークを見せてくれた場面だった。船尾の固い意志と義理を見せたくて靴を手に持って裸足で走った。アスファルトに卵、三枚肉が熟し程度の猛暑の中、12時間を撮影した靴底がにはのように思える氷の湿布を続けていたことを思い出す」と話した。



また、ポンソン米キャラクターと関連無限の愛情を明らかにしたチョン・シアは、「船尾はマサチューセッツ積極的で明るい性格を持つ友人なので、そのエネルギーを引き上げるため、撮影現場に行く途中に、常に軽快な音楽を聞いた。

撮影現場でもエネルギーを維持するために楽しく楽しみ撮影に臨んだ。

そうしたらソ・ジソプ先輩が「一緒に撮影すると、あまりにも面白いが、双子と撮影するよりも大変」と言われた」と愉快な裏話を打ち明けた。





続いて「マスカラが滲んで黒涙を流す姿や浮気夫に叫んで、髪の毛をつかんで戦うシーンでは、きれいに見せたい気持ちをすべて置いて撮影に臨んだ」と付け加えた。それとともに「シノプシスの中船尾は外見に関心が高く言う尽くす「プロ暴言ドル」であるため、そのようにだけ表現すれば憎らしく見えることができる余地が多であると考えた。そこで何かに没頭したときの顔、足の裏、頭などは、神経使わない、ロイヤル憎い憎めない可愛い船尾をお見せしたい気持ちが大きかったが、多くの方がそう見てくれて感謝して満たされた」と格別な情熱を表わした。



最後に、チョン・シアは、「今回の作品をしながら「よくしようと努めるより楽しみに陥らなければならない。楽しく仕事する上手になる」を実践しようと努力した」とし「足りない部分もあったが、個人的には一歩成長することができる貴重な時間だった。 「私の後ろにテリウス」とKISを愛してくださって心から感謝する。視聴者の方々に楽しいエネルギーを与えることはできて本当に幸せだった。これからも良い演技で報いる」と愛情のこもった言葉をかけた。



一方、チョン・シアが熱演を広げている「私の後ろにテリウス」は15日、32回を最後に放映終了する。



yoonz@sportsseoul.com



写真ㅣマネジメント区提供



元記事







関連記事
  1. 2018/11/14(水) 11:23:44|
  2.  ソ・ジソブ so jisub
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<— シネマート新宿・心斎橋番組編成のむらさん (@Shihainin_Eiga) | ホーム | シネマート新宿・心斎橋番組編成のむらさんのツイートをみんなで盛り上げよう!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miicoyan818.blog70.fc2.com/tb.php/3119-2306f761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)