FC2ブログ

ソ・ジソブ☆FABULOUS カフェ ☆ファビュラスカフェジソブ情報

 

「私の後ろにテリウス」、自己最高視聴率記録。有終の美おさめた











視聴率の記事がでました


[毎経ドットコムMKスポーツキム・ナヨン記者]


'私の後ろにテリウス」が全国自体最高視聴率を記録、有終の美(美)を収め大詰めの幕を下ろした。



去る15日放送されたMBC水木ドラマ「私の後ろにテリウス」31、32回の視聴率は、

ニールセンコリア全国世帯基準9.8%、10.5%を記録、
ニールセンコリア首都圏世帯基準は10.5%、11.0%を記録した。



これは、全国の自体最高視聴率を記録したもの。

ここで、首都圏の瞬間最高視聴率は11.9%まで上昇し、2049視聴率もそれぞれ5.3%、5.9%を記録し、木曜日、プログラム全体の中で1位を占め、最後まで水木ドラマ1位の座を守り、きれいに仕上げました。



image_readtop_2018_718601_15423214733535655.jpg



写真=「私の後ろにテリウス」放送キャプチャー

最終回の放送は、ソ・ジソブ(ギムボン駅)とジョンインソン(高エリ役)の新しい諜報コラボを約束してギムボン(ソ・ジソプ)の痛快複数前とエリ(ジョンインソン分)との素敵な再会まで充実した楽しさとの意味で60分をタイト満たした。

最後まで緊張を置くことができなかったコーナーストーン清算と新たな人生を生きるようにされた人物の姿がこれまで以上に快感と響きを抱か私の後ろにテリウス」ダウン愉快な結末を完成やり遂げた。


「私の後ろにテリウス」は全く別の世界を生きていた人々の運命的な出会いと巨大陰謀勢力を一緒に暴く過程でますます変化する姿に温かさをプレゼントした。

特に孤独なブラック要員ギムボンが世界の人々と交わりながら笑いをされ捜すと潜在能力を目覚めさせ剤として新しい人生を始めたとエリの跳躍は「私の後ろテリウス」が見せようとする意味を巧みに表現した。
また、エキサイティングな情報戦の中の愉快なコミックタッチでスリルとコミックを均衡感に扱った演出とふっくら弾む大使まで楽しさと笑いを同時に抱かた点も見逃せない。
その中経歴断絶好きとエリとおばさんたちの活躍は「私の後ろにテリウス」だけ見せることができる笑いを精一杯生かし、豊かな楽しみが詰まったドラマと好評を受けてきた。

ここでカリスマとコミックを行き来する名演を繰り広げたソ・ジソプと深い演技内面空白を見せてくれたジョンインソンそして正しく演技変身に成功したソンホジュン(ジンヨンテ駅)とガールクラッシュの進数、イムセミ(ユジヨン駅)までのキャラクターたちの魅力を倍加させる俳優の好演と保身を図らない情熱が加わっ毎週名場面を誕生させた。

mkculture@mkculture.com ▶





関連記事
  1. 2018/11/16(金) 08:48:00|
  2.  ソ・ジソブ so jisub
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<mbcインスタグラム打ち上げ動画も | ホーム | 「いま会い」チラシが完成!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miicoyan818.blog70.fc2.com/tb.php/3129-251cbd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)