FC2ブログ

ソ・ジソブ☆FABULOUS カフェ ☆ファビュラスカフェジソブ情報

 

「私の後ろにテリウス」ソ・ジソプ、台湾ファンとの出会い... グローバル人気実感











9304404.jpg





水木ドラマ視聴率不動の1位、2年ぶりのブラウン管復帰を正常に知らせ、私の後ろにテリウス」の主人公ソ・ジソプが台湾プロモーションツアーで現地観客と意味深い出会いを持った。

去る24日、ソ・ジソプは、台湾KKTVの招待を受け、台北に訪問した。2泊3日の短い日程の中ソ・ジソプは「私の後ろにテリウス「台湾プロモーションに参加し、現地メディアと観客たちの熱い呼応を導いた。ソ・ジソプの今回の訪問は、先にKKTVを通じて、ドラマ「私の後ろにテリウス」を視聴した台湾の現地ファンたちの熱い呼応に力づけられて電撃行われた。

開催ニュースから現地メディアの熱い関心を受けた今回の台湾のプロモーションは、入国から記者会見、観客との出会いシーンまでソ・ジソプを見るための台湾現地言論たちと海外のファンで人だかりを成した。



93044046.jpg



ファンとの出会いに先立って俳優ソ・ジソプは記者会見を持ち、韓流スターの威容を誇った。ソ・ジソプが台湾をはじめアジア圏で高い認知度を示すように、今回のプロモーションに海外メディアのインタビュー要請がソトアジョトドンこと。「台湾でも「私の後ろにテリウス」をたくさん愛してくださったという話を聞いてあまりにも感謝した」は、挨拶を伝えたソ・ジソプは"シリアスと愉快が共存する温かい台本が気に入って「私の後ろにテリウス」を選択するようになった。完璧な要員の姿、ベビーシッターとしての人間的な姿を見せてささげる努力した」という言葉で耳目を集中させた。続い翌日観客との出会いイベントには、台湾でも爆発的な関心を受けている「私の後ろにテリウス」ソ・ジソプに会うために、台湾の主要な媒体の取材陣と千人余りの観客が集まって人だかりを成した。



93044047.jpg



"こんにちは。テリウスです」というウィットある挨拶で舞台に上がったソ・ジソプは、ドラマ放映終了所感と撮影ビハインドを聞かせて熱い歓呼を引き出した。続い直筆サインが入ったドラマのポスターを贈呈するイベントはもちろん、手のハートフォトタイムなど特急ファンサービスを見せてくれたソ・ジソプは「「私の後ろにテリウス」を愛してくださって感謝します。あなたの後ろにテリウスがあるだけに、心配しないで幸せに過ごしてほしい。私守って差し上げる"は終わりの挨拶を伝え忘れられない思い出をプレゼントした。

イベント関係者は「多くのメディアとファンの声援の中のプロモーションを成功的に終えた」とし「台湾のだけではなく、アジアのファンたちの熱狂的な反応で元祖韓流スター、ソ・ジソプの人気を実感させた。今後の活動に一層期待される」との熱い現地の雰囲気を伝えた。

韓流スターとして高い人気を立証した俳優ソ・ジソプは、ドラマ「私の後ろにテリウス」を終えて次期作を準備中だ。

東亜ドットコムジョユギョン記者polaris27@donga.com 記者の他の記事見る
元記事










関連記事
  1. 2018/11/27(火) 12:16:56|
  2.  ソ・ジソブ so jisub
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソ・ジソブ「私の後ろにテリウス」イベントで台湾を訪問…約2000人のファンが集結 | ホーム | 台湾の新聞にも~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miicoyan818.blog70.fc2.com/tb.php/3150-6f447da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)